Advertisement
Advertisement

We had a blast working on this client social campaign. Sunshine, dogs, and filming. What more could we ask for!

Advertisement
Advertisement

【がんばっても幸せになれない人の共通点は】 みんな「自分はこんなに頑張ってるのに」って思っていることやと思う。 . がんばっているかどうかを決めるのは自分じゃない。自分を見ている他人が決めること。 . そして「がんばってるなー」って思われる人の共通点は、みんな「自分はまだまだがんばりが足りないな」って思ってる。 . 数々の人を指導してきて感じるのは、 「自分は頑張っている」と思い込んでいる人は、 . 大概それは自分が思ってるだけで他人から見たら頑張れていなかったりする。 . 僕から見て頑張ってるなあ〜って思う人は、だいたい成果を出す人が多い。 . そういう成果を出す人に限ってだいたいが「いや、まだまだ頑張りが足りないです」と言う。 . 自分も起業する前はそんな感じだったなあ頑張ってるかどうかは自分が決めるのでなく、他人が決めることなんだよ。 . 成果がなかなか出ない人は、 まず「頑張ってるなあ」って言われるようにしよう! . . サラリーマンを辞めてなにしてるの? 自由になれた理由 スマホ1台で人生を変える方法 ️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください!ら . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでatm化できる情報無料配信中 ‼️ . 🆔@sdh8265b @を忘れずに . goo.gl/5Rxree ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . ️️️ . #アフィリエイト #イケメン #三ノ宮 #道頓堀 #アメリカ村 #新神戸 #東京 #西麻布 #gopro #roppongi #ゴープロのある生活 #副業 #可愛い #鳥 #リムジン #六本木 #難波 #スターバックス #夜勤 #ブルガリ #表参道 #原宿 #アモーレ #hug原宿 #渋谷 #青山 #エルメス #followme #ミスコン #love

Advertisement