Advertisement
Advertisement
Advertisement
Advertisement
Advertisement

朝晩散歩をしっかりするようになって、ウンチを外でしっかりするようになりました。家では一回もしてない!散歩に行けるようになる前はそこらじゅうでウンチして大変だったけど、よかった️でも、なかなかおしっこを外でしません。どうしたら外でするようになりますか?? 今日はお昼から赤ちゃんを預けてしっかり散歩に行ってあげようと思っているので、朝はウンチしたら帰るという時短散歩。太陽出ていないと寒いね〜 #仔犬 #犬 #子犬 #パピー #生後4カ月 #中型犬 #オーストラリアンケルピー #ケルピー #さんぽ #散歩 #いぬすたぐらむ #犬好き #愛犬 #愛犬家 #犬との暮らし #犬ばか部 #犬好きな人と繋がりたい #dog #mydog #dogstagram #australiankelpie #kelpie #puppy #puppies #kelpiepuppy

I'm sorry, I thought I could play with this

@nunupups 1