Advertisement

Advertisement

Advertisement

ひろよしと旅へ出てきました。 正直受かった気が全くしない。もう萎えまくりだったんですがひろよしのおかげで立ち直れました。いい友達を持ててほんとにうれしいです、ありがとう!!! 結果はどーあれやってやった 覚えとけよ俺が中嶋志瑞也だ そしてブラックバトンありがとうございます。ですがやはりバトンってどーすればいいのかわかりません笑 とりあえず載せるのでまた機会がありましたらよろしくです🌵 photo by @hiro0120lm #slr #nikon #nikonphoto #iamnikon #used #vintage #block #code #today #fashion #loafer #temple #instagood #portrait #vivid #trip

Kak @dannielmaji Maksih kak sudah memilih @grosirdigitaljogjaa untuk melengkapi koleksi kamera nya. Sukses & Maju terus ya kak usahanya Amiin 😊 . Grosir Digital Jl. Kyai Mojo no 101 D ( Jl. Godean km 1, Timur Mirota Godean ) Tlp. 0274-622627 WA. 08997480615 BBM. D03AFAB8 . Cari Kamera Termurah di Jogja @grosirdigitaljogjaa Piihannya 😀👌 . #kamera #kameramurah #kameramurahjogja #kameracanon #canon #slr #eos #eos750d #photo #photos #photobooth #photostudio #photoshoot #preweddingphoto #prewedding #photography #photographie #jogjaphotography #photographer #photographers #jogjaphotographer #jogja #jogjakarta #grosir #grosirdigitaljogjaa

【カワセミ幼鳥】クチバシの先が少し白い男の子です💕 今回はチョット切りのイイ150post❣️なのでやっぱりお気に入りのカワセミちゃん🐦 この子も元気でたくましく育ってくれることを願っています🍀😊

@kaikai_sa 5